忍者ブログ
☆腹ペコドラマーRAMURINの日記☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/25 ナツカリアン]
[12/24 ゆきな]
[12/18 RAMURIN]
[12/18 RAMURIN]
[12/14 ゆきな]
最新TB
プロフィール
HN:
RAMURIN
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやらナツカはノックアウトですな( ̄□ ̄;)!!
ずいぶん辛そうだけど大丈夫でしょうか…。

というわけで今日は予定変更!
天気もぐずったし、私も頭痛がてんこ盛りだったので、ゆっくり体を休めることにしました。
昨日からズキズキはしてたんだけど、一日たっても治らなかったな。
天気のせいもあったかしら?

ほとんど家から出ず、テレビやビデオやDVD見て過ごしました。
先日借りた《にらこども》やばかったな。
野方1丁目が懐かしかったです(笑)
《マキシマムザホルモン》はやっぱいいね。
ライブDVD見るたびに、ナヲと同じ髪型&色にしたくなります(笑)
今年中に美容院行けたらいいな(*^_^*)

たまたま見た再放送でそば打ちをやっていたので、無性に蕎麦が食べたくなりまして…(笑)

今夜は蕎麦に決定!

肉蕎麦にしました。
肉写ってないけどね(笑)
味付けして焼き、別のお皿で盛り付け。

今回も生の蕎麦。
やっぱこれめっちゃ美味しいです(≧▼≦)

今度はそば打ちに挑戦したいです(笑)
ジャンボエンチョーに売ってるそば打ちセット、気になるぅ~(●´mn`)


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL ADDRESS
WEB SITE
COMMENT
PASS WORD
忍者ブログ [PR]
"RAMURIN" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.