忍者ブログ
☆腹ペコドラマーRAMURINの日記☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/25 ナツカリアン]
[12/24 ゆきな]
[12/18 RAMURIN]
[12/18 RAMURIN]
[12/14 ゆきな]
最新TB
プロフィール
HN:
RAMURIN
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん今日はどうもありがとう!
無事にゲットインスペシャルライブ終了しました!
ヾ(´▽`*)ゝ

私はナツカとのユニット『ナンテコッタパンダコッタ』で出場。
1曲目は「7月の太陽」
これはナナティの結婚式の時に贈った大切な歌です。
是非もう一度歌いたいって思ってたので願いがかなって良かったです。

そして2曲目は「絆」という曲です。
歌詞の中には沢山のアポロの思いが詰まってます。
今まで、そしてこれからもずっと大切にしていく気持ちを込めて歌いました。

両方とも作詞は私、作曲はナツカ。
ナツカはいつも私が歌いやすいように色々考えて曲を作ってくれます。
しかもメロディもステキ。
でも本番ちょっと失敗しちゃったけど楽しかったです。

お聞き苦しい所もあったと思いますが、色んな気持ちで伝えたかった事を歌ったつもりです。
私が今、こうしてみんなと居れるのは、このイベントがあったからなんです。
これが無かったら、ナツカとも一緒に出来なかったし、アポロ★526も誕生しなかったし、たくさんの仲間にも出会えなかった。
ウチらにとっては本当に色んな意味があるイベントなんです。

ナツカは解散後このイベントでソロデビューしました。
そして今年は2年目!
その記念すべき日、場所で「審査員特別賞」を受賞!
本当に嬉しかったな。

今年は今までと少し変わっていた所がありましたが、私はあの独特な雰囲気が好きです。
楽屋からステージに向かう廊下や、みんなで共同で使う楽屋の雰囲気。
リハの流れや客席を見渡す風景。
リスクも大きいけれどあれは他では味わえないんですよね。
このライブをきっかけにたくさんの仲間が出来たりもするんです。
年齢もジャンルも関係ないからね。

あのステージで伝えることが出来て良かったです。
予想以上にたくさんの方が来てくれてびっくりしました。
本当にありがとう!!!!
( ^^)人(^^ )

そして、今回、一緒にやってくれたナツカリアン2号!
貴重な時間を使って素敵な曲を作ってくれてありがとう!
そしてナツカとしての2周年記念のステージお疲れさま!

また一つ絆が深まりましたわ★
PR
DROP SPINDLE企画『‘HANG OUT’vol.1』
大成功でしたね!
いいライブでした (^з^)-☆

Liquid Visionさんからスタートです!
新曲、めちゃかっこいい!!!
曲の展開も気持よくて好きですね。
うん、また是非みたいです。

2番目SONICFLYさん。
初めて見させてもらいましたが、ちょっとファンキーさが入っていて新鮮な感覚でした。
みなさん気さくな方でした!

3番目OUT Runちゃん。
ベース、良かったですね。
私好みの音でした(o^∇^o)ノ
ドラムもうまく小技決まってて気持良かった!

4番目CAMEL CRUTCHぃ〜!
相変わらずかっちょええのぉう。
MTDの小ネタは反則です(笑)
ここでテンションあがりまくり。

5番目Abstract Trash!
今回も若干機材トラブル!
でもそんなの関係ねぇ!(笑)
協力してくれたみんなありがとう!!!
藤枝の挽回は果たせました!

トリはもちろんDrop Spindle!
おぃおぃ、いい音してますわ。
ここ最近で一気のパワーアップしたドロスピ!
最高なイベントありがとう!!

この日は色んな方々が観に来てくれまして。
ドラムの解決方法も知る事が出たし勉強になった!

だのに。
この日とった写真はこれ一枚。

某『七●商事』の美白王子!

いい顔してます(笑)

今回イベントに呼んでくれたDrop Spindle!
誘ってくれてありがとう!
これからも楽しい話ししながら、一緒にやっていきましょ!

そして見に来てくれた皆様!
本当にありがとう!
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
今朝も早起き出来たので『アンパンマン』見ました。
てっかのマキちゃん、可愛かったです(笑)

もちろん『電王』さんもばっちり見ました。
今、変身がてんこ盛りでかなり笑えます(笑)
ここまで面白くしていいんでしょうか??

モモタロスラヴ。


さてさて、本日は待ちに待った『toe』のライブです!
浜松に来る!という事で、とのぴー&まさぴー(誰やねん!)と3人で浜松に行きました。
会場はゴリラが目印の「G-SIDE」(笑)



なななななな!
なんとも狭い!!!!(笑)

前から5列目なのに後ろから4列目です!
凄い空間のハコでした。

おかげで出演者も近いけど、音も近い!
音圧に耳がやられます。

でも『toe』のライブはバランスが良くて聞きやすかった。
うまい!を通り越して凄い!
あんなドラム叩いたら、気持ち良すぎて3日くらいとまりません(笑)

合間に入れる音の抜きと、キメ。
逆に隙間を埋める細かいフレーズの重なり。
気持ち良い変拍子と曲の長さ。

こんな音楽があるのかと、やる人がいるのかと。
私はかなり衝撃を受けました。
DVDで見るのと、生で見るのとは全然違いました。

行って良かった!見て良かった!
連れてってくれた「との様」さんきゅ!
今度はラーメン食べようね(笑)

しかし耳が痛い。
本日は《RADIO RAIDERS》のライブでした。

とってもかわいい変態集団《OUT Run》も一緒(笑)

リハを終えたみんなでカレーを食べにゴー!






※隠し撮りです(笑)

満腹になって店出た後、いっぱい寄り道して再び会場へ!

出演者も客も若い!
あらら、ヤローどもの気合いが違うわ(;^_^A…(笑)

一ヶ月ぶりの《OUT Run》
みんな機材増えすぎだよ~(笑)
新しさ+らしさが良く出ていたライブ、楽しませてもらったわ!
ドラムスコのセッティングは見ても楽しめるわぃ。

お知り合いのバンドを挟んでいよいよ《RADIO RAIDERS》の出番です。
予想以上のお客さんの数に圧倒されました。
たくさんの仲間の顔が勢揃いしてますよ。
ど真ん中にはアブギタートモ君が見守ってくれとります。

こりゃ頑張らにゃ。

テンションあがりすぎましたよ…まじで(笑)

曲のスピードが早すぎて笑っちゃった(笑)
そして会場はモッシュ!モッシュ!モッシュ!

おかげで気持ちの良いライブが出来ました!
みんなありがとう!!
o(^∇^o)(o^∇^)o

そして《RADIO RAIDERS》のメンバー。
あんたら、かっこよかったぞ~ヽ(´▽`)/(笑)

親バカですかね。

終わった後、乙女四人で記念撮影!!

撮影:D.K


こちらは《RADIO RAIDERS》&《OUT Run(4人)》との記念写真(笑)

撮影:ナツカ

行って来ましたマキホルライブ。
待ちに待った待った待った!!!!

チケット番号47番!
これが勝敗を決めましたね。

ナヲさん、フルセットマイドラム!
キラキラしてて超可愛いんですけど〜!
サナッシュでは頭すら見えなかったから、今回は頑張って見ました!!
清水ということで「まる子」に乗ってやって来たそうです(笑)

しかし前回行った時よりも、客、激しいよぉ。若いよぉ。
痛いよぉ。痛いよぉ。
ダイブ禁止なのに、ダイブの嵐で、それを持ち上げるのに必死でした。
そのせいで首やられたよ(怒)

持って行ったペットボトルの水、1曲目で吹っ飛びからっぽ!
まだ飲んでないのに(笑)

曲はね、アンコール入れて14曲。
(ネタバレ注意↓)

1.What's up,people?!
2.包丁ハサミカッターナイフドスキリ
3.糞ブレイキン脳ブレイキンリリィー
4.ポリスマンベンツ
5.恐喝〜Kyokatsu〜
6.絶望ビリー
7.ぶっ生き返す
8.ROLLING1000tOON
9.上原〜FUTOSHI〜
10.シミ
11.falling jimmy
12.セフィーロレディオカムバック〜青春最下位〜
13.恋のメガラバ
En.チューチューラブリームニムニムラムラ

はぃ、ぶっ生き返された!って感じでス。
体がもうすでに痛いって事は、明日もっとやばいよね。

TOTALFATも始めて見たけどカッコ良かった。
ライブバンドって感じだったから、生で見れてよかった。

今度またいつ見れるか分からないけど、次回も絶対行きたい!
あ〜首がやばい。



★ ★ ★

明日は大切な友達に会いに行きます!
今日は私の都合で行けなかったので・・
私の元気をたくさんたくさんわけてあげに行ってきます!
朝からいい天気!
っていうか暑い(笑)

今日はかわいいゆきなーにゃイベントでした!

キャメルやスリーといったお馴染みの大好物バンドと共にサナッシュぶちかましてきました!

まずリハを順調に終えたアブトラ御一行はパルコに行きました。
涼しさを求めて行ったのに余計に暑い。
環境に優しい温度になかなかついていけませぬ(笑)

その後は夜泣きのなおふみ企画のスパイラルに立ち寄りました!

こちらも何だか楽しそう!
デンジャーやレジオン、そしてナツカも参加。
見れなくて残念!

その変わりモスバーガーへ行き、ナツカとアブトラで楽しい一時を過ごしました(*´∀`*)
その時の様子はナツカ日記に載ってますよ!

そして再度サナッシュに戻りゆきなーにゃイベントスタート!

みんなのライブを見ていくうちにテンションもがっつりあがってきました!

クーラーの効いてる快適な楽屋で出番待ち。
そして熱いステージへゴー!!!

今回はアブトモが歌う箇所もありました。
前半アブボーさんが消えましたが(笑)

会場のみんなのPOWERでアブライブ無事?終了!
キャメルにバトンタッチして盛り上がりました。

トリは今回の企画者ゆきなーにゃ(●^ー^●)
やっとこ歌を聞けました!
かわゆかったぁ。
すすむんのドラムも楽しかったな。

スパイラルとの間を行ったりきたりしてくれた皆様、早い時間から見に来てくれた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
そして対バンの皆様、お疲れ様でした!

今日の企画に誘ってくれたゆきなーにゃ!
どうもありがとう、そしてご苦労様でした。
頑張ったねo(^-^)o

あー、楽しかった!
明日の朝、体の痛さが怖いです(笑)

さぁ、次は来週のJAMJAMJAMだぁ~ヽ(´▽`)/
雨降りすぎだよね。
梅雨ですかね、噂の。

さてさて今夜サナッシュはフォークボウルナイトでございます♪

今回は、いつもと違った雰囲気で楽しかったよ!

1番目、2番目は連続で高校生の男の子。
1番目の子は、今後凄く期待出来そう!
また見たいなぁ。

3番目はナツカが登場!
お姉さんの貫禄で、今夜もしっかり歌い上げておりました。

そしてなんとなんと新曲お披露目ヽ(´▽`)/
春の歌《ゆめりんご》に続く季節の歌第二段!

ネタバレしちゃうので詳しくは書きませんが、新しいナツカが聞けますよ!
何だか初日に聞けて得した気分!!!



今日もナツカにパワーもらっちゃったな。

最後はナツカのミントを口ずさみながら登場の辻さんユニット、ザ・スツージーズが登場(笑)

即興ありで、かなり楽しかった!
っていうか辻さんキーボードばかうまなんだけど!
歌いながらかっこよく演奏してました!!

さすがだよ。やっぱ。

あーゆー年の取り方したいわぁ(笑)

今回はかなり盛りだくさんで行って良かったよ。



もう一つ、テンションがMAXになる情報が!

サナッシュのステージと楽屋になんとなんとなんとなんとクーラーが設置されました(泣)
実際ばか涼しい!



16日に間に合ってまじ良かったよ~!
ありがとうサナッシュ!
(ノд<。)゜。

今朝もしっかり彼に会いに行きました。


モモタロス(笑)


またまたナイスキャラ登場です!


イマジンなのに契約者の財布を握っているところがやばい(笑)

今後かなり期待大!


さてさて、そんなことより本日はナツカソロ活動一周年の記念すべきイベント、ゲットインスペシャルライブです!

アポロでもゆかりのある、大切なステージ。
一年前、ナツカのソロはここから始まりました。

去年と違う所は、私とナナティが泣かずに笑顔で見守っていたこと(笑)
そしてナツカが自信に満ちた表情で凄く輝いていたこと。

まっすぐ前を見て歌ってる時のナツカの瞳が、堂々と、そして優しくキラキラ光ってましたよ。

やっぱり私はナツカの声が大好きだわ♪

2曲という短い時間だったけど、言葉には出来ないような、大切な気持ちが伝わったライブでした。

他にも、音楽仲間がたくさん出場していて、懐かしかったり新鮮だったり。
皆さんお疲れ様でした!
o(^∇^o)(o^∇^)o

今日の記念写真!



何故かヒノピがナツカをガン見(笑)

今日の暑さはなんなんなんじゃ(`´)(怒)
まだ一応5月なんですけど…しむ。

このうだるような暑さを吹き飛ばしてもらう為、今夜はJAMJAMJAMへゴー!

1番目のちゃいぱさん。
ごめん、間に合わなかったよ(´Д`)
せっかくじゅんくん帰ってきてたのにね!!

2番目。
これ、びっくり!
京都のバンド<鴨川>の方が弾き語りで単身ライブツアー回ってました。
素敵な唄でした。

3番目soarの皆々様!
私は初見。
メンバーのお二方が古いお仲間でして(≧ω≦)
かなり楽しそうにいい顔でライブしてました!
10年ぶりくらいでしたが覚えててくれて嬉しかったな。
「◯◯◯姉さん!」って呼ばれて凄く懐かしかった(笑)

4番目ラブリーモンスターさん。
こちらはかなり久々のご対面!
以前富士で対バンした事があったんですがこちらも覚えていてくれてまして。
ナツカと一緒に挨拶&久々トークしました。
ドラムさん、ワイルドになってました(笑)

そして本日のメインイベント(笑)
Bay Street Bangs!!!


今日でしばらく活動停止ということでたくさんのお客さんが見守る中
これでもかってくらい楽しいライブをしてくれました。


ケーチャン近寄ってる(笑)


ゲンさん映ってない(笑)

楽しいバンドが姑く見れないのは残念だわ。
私は体が動くまでその分頑張ります(笑)

Bay Street Bangsのゲンさん、ケーチャン。
そしてトミー!

ひとまずはお疲れ様でしたo(^o^)o
昨日のライブの激痛をかかえつつ癒しを求めサナッシュへ・・(笑)

今日はナツカのライブです(≧ω≦)
春限定の「ゆめりんご」が今年最後と言う事で聞き納めでございます。

なので、ナツカには内緒で盗聴してみました(笑)
綺麗に録れてるといいなぁp(´∇`)q

前回もそうだったんだけど、ギターの音と声のバランスが私好みで凄く聞きやすく、雰囲気が良かった。
今日は6曲たっぷりでしたよ!

お土産のキャンディー首飾りをおだんごに巻くナツカの図(笑)


他にも会津里花さん、northrn☆starさんが出演していて、とてもゆったりとした時間を過ごしました。

里花さんのCDもやっとこゲットしました!


アコースティックのアーティストさん達はバンドとはまた違ったステージ作りや表現力があって、私はそれを割と楽しみに見ちゃいます。

楽器が少ない分、ストレートに伝わる、伝えられる。
柔らかそうに見えて、実はハードなジャンルではないかと( ^^)人(^^ )

なんだか気持ちがゆっくり出来て、色々考えられた時間で、凄く楽しかったな。

次のナツカライブは大ホール!!!
ナツカの声はいつもの100倍くらい透き通ります!
これまた楽しみ~!
今年は笑顔で応援に行きます(笑)

忍者ブログ [PR]
"RAMURIN" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.