忍者ブログ
☆腹ペコドラマーRAMURINの日記☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/25 ナツカリアン]
[12/24 ゆきな]
[12/18 RAMURIN]
[12/18 RAMURIN]
[12/14 ゆきな]
最新TB
プロフィール
HN:
RAMURIN
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は毎年恒例の《年末カウントダウンライブ》がサナッシュで開催されます!

もちのろんで私も参加しますが、今年は3つ出場します(*^□^*)

まずは我が所属のバンド《COBALT》です。
まだ間もないバンドですが、皆さんのおかげでいいスタートが出来た年でした!

2曲なのであっという間でしたが、かなり楽しくやらせてもらいました!

そして、超→3がドラムのバンド登場!

超パワフルなドラムはさすがですな。
なんかちょいと恥ずかしそうな感じが良かった(笑)
私もあれくらい叩けたらいいなぁ。

そしてまた私登場(笑)
こちらはゲストと言うことで《のらくら》さんで歌を歌わせてもらいやした。

中高年の皆様お待たせしました!
恋のフーガとペッパー警部ですよ(笑)

上手い下手は気にせず、せっかくなのでがっつり歌っちゃいました。

でもってそのまま次は、2年目出場の《THE中山》でドラムを。
相変わらずリーダーは面白いね(笑)
今回はモトリークルーをやりました。
気分だけはトミーリーですよ(笑)
これもかなり楽しんじゃいました!

今年、のらくらとTHE中山でベーシストのバンさんと一緒に演奏出来て嬉しかったです!

一通りの出演終了後、イルミネーションを見に夜のお散歩しました。

年越し前に大切な時間を過ごせて良かったな。

さて引き続きカウントダウンライブ会場。
そうです!
今年はあの鉄平さんちのセッションバンドでカウントダウンですよ!

テンションあがったままライブ開始!
ってXできたよー!
しかも歌ってる~(笑)
そして2曲目にいく前にカウントダウン!

リキッドのヒロシさんの《30秒前~!》の掛け声には笑った(笑)
で無事あけました2009年!
でいきなりXはやばいでしょ~(笑)
新年からXジャンプ、堪能させていただきました!

そして、こちらも恒例初詣!
その2へ続く→

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL ADDRESS
WEB SITE
COMMENT
PASS WORD
忍者ブログ [PR]
"RAMURIN" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.