忍者ブログ
☆腹ペコドラマーRAMURINの日記☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/25 ナツカリアン]
[12/24 ゆきな]
[12/18 RAMURIN]
[12/18 RAMURIN]
[12/14 ゆきな]
最新TB
プロフィール
HN:
RAMURIN
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いぇ~い(≧▼≦)
今日は待ちに待った《GO!GO!7188》のライブ参戦日でございます!
なんと浜松窓枠に来ちゃうわけですよ!

ナツカと午後に待ち合わせをし、東名高速道路にて浜松へGO!
なにげにサービスエリアめぐりも兼ねてます(笑)

浜松に着くまでに4箇所のサービスエリア全制覇ですよ(∩∇`)
通常1時間くらいの所、なんと4時間かけて到着ってヤバイよね(笑)

牧之原でマスクメロンソフトクリーム乾杯(笑)

何と空には虹が!!
(写真見えるかな?)

まじテンションあがりましたヾ(=^▽^=)ノ
綺麗だったわぁ~!

ちょっぴり迷いつつも(やっぱりねそうだよね)無事窓枠に到着!
6時間前から現地入りしていたゆきなちゃん&だいすけはんの二人にも会えたよ(笑)

ナツカ&ゆきなちゃん&私はそれぞれ違うツアーTシャツで参加。
写真撮れば良かった(泣)

ほぼ時間通りにライブスタート!
いきなり《浮舟》からだよ(≧▼≦)
そこからもうね、かっこいいのよ。
聞きたい曲、懐かしい曲、新曲とヤバイヤバイ!

今回はただ見れたっていうだけじゃなく、ナツカと一緒に見れたことが、凄く意味があるというか、原点に戻れた気がした。
うまく言えないけど、同じ気持ちで並んで拳あげてジャンプして歌って…
何だか胸がいっぱいになった。

今回のライブ、本当に来れて良かった。
生のゆう、あっこ、ターキーも素敵だった。
っつーか人多くてターキー2回くらいしか見えなかったけど(笑)

終わった後は外でドリンク飲みながら、4人でしばしご歓談(・∀・)ノ

その後ゆきなちゃんちとバイバイして、駐車場で着替えて再び東名高速へ。
帰りもやっぱりサービスエリア(笑)

夕食で頼んだかき揚げ丼セット!

予想以上の多さにビックリでした。
お残ししてごめんなさい!

夜の高速ドライブも楽しかったわ。
無事ナツカを送り届け、長い長い1日終了!

あ~楽しかった!
うなぎ!うなぎ!うなぎいぬ!
うなぎ!うなぎ!うなぎパイ!(笑)

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL ADDRESS
WEB SITE
COMMENT
PASS WORD
無題
いいなぁ~GOGO!
羨ましい。
UCHI

2008/11/14(Fri)00:37:12
EDIT
うん。
羨ましいY(>_<、)Y
名古屋行ったよね~!松葉杖で(笑)
ナナティ

2008/11/14(Fri)20:33:58
EDIT
(・∀・)ノ
★UCHI→来年に出す新曲も聞けてラッキーだったよ!(●´mn`)


★ななちぃ→懐かしいね~(≧▼≦)
松葉杖で頑張って行ったっけね(笑)
RAMURIN

2008/11/15(Sat)01:46:27
EDIT
忍者ブログ [PR]
"RAMURIN" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.