忍者ブログ
☆腹ペコドラマーRAMURINの日記☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/25 ナツカリアン]
[12/24 ゆきな]
[12/18 RAMURIN]
[12/18 RAMURIN]
[12/14 ゆきな]
最新TB
プロフィール
HN:
RAMURIN
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は海老餃子食べました。
結構おいしいのね。
12個188円!安い!(笑)

さるぼぼって知ってます?
赤いおさるのお守りなんですがね。
友達のミナちゃんからお土産もらいました!

かわいい!!
ヾ(´▽`*)ゝ

さるぼぼのたまごだって。
食べるのもったいないよね。
ありがとう!!

最近色んな人にお土産をもらってるなぁ。
しかもみなさん食べ物ばかり…
わかってらっしゃる(笑)

私ね、お土産のお菓子で好きなものが3つあるんです。

白い恋人(北海道)
雷鳥の里 (長野)
ちんすこう(沖縄)

これ大好物なんですよ。
なのでこれもらうとテンションマックスです。

最近ね、この3つを上回るお菓子に出会いました!
名前忘れちゃったんだけどココナッツのウェハースなんです。
外国のお菓子なんだけどこれまじで最強なんですよ(笑)

無事手に入れる事が出来たら改めて紹介します!
(o^∇^o)ノ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL ADDRESS
WEB SITE
COMMENT
PASS WORD
デタ!!
雷鳥の里(笑)
ばぁちゃんちの近所で壊れ雷鳥の里が袋売りしてるよ(^-^)/今度見掛けたらまかしょー♪
ナナティ

2008/11/19(Wed)22:10:45
EDIT
わ〜お!
きゃ〜!
そんな宝の袋が売ってるの〜(笑)
めっちゃ素敵!
見つけたら是非お願いします!!!
ペコリ(o_ _)o))
RAMURIN

2008/11/21(Fri)17:20:12
EDIT
忍者ブログ [PR]
"RAMURIN" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.