忍者ブログ
☆腹ペコドラマーRAMURINの日記☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/25 ナツカリアン]
[12/24 ゆきな]
[12/18 RAMURIN]
[12/18 RAMURIN]
[12/14 ゆきな]
最新TB
プロフィール
HN:
RAMURIN
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜はミナちゃんと夜のデートです。
今回は迷わずお迎えに行けました(笑)

夕食をまだ食べてなかったので、ココスへ。
ここへはミナちゃんとたまに来ます。
入り口に飾ってあった、毛糸で作ったパスタの見本が凄かったです。
写真撮ってくれば良かった!

いつもの世間話がひと段落したところで、ミナちゃんからちょっぴり早いクリスマスプレゼントをもらっちゃいました!

某俳優の雑誌とクリアファイルだよ!

一応ぼかしてみた(笑)

わ〜い!わ〜い!
こんなグッズがあったなんてしらなかったよ!
めっちゃ嬉しい!
ありがとぉ〜!

帰りはぶらりとドラックストアーでお買い物して来ました。
バイバイの時に私からもクリスマスプレゼント渡しましたよん。
とっても冷え性なミナちゃんにぴったりのモノ!
喜んでもらえて良かったな!

今年中にもう一回は会いたいなぁ。
楽しい夜デートでした!!!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL ADDRESS
WEB SITE
COMMENT
PASS WORD
オツ!
なんで冷え性って知ってるの?(笑)早速パンダは足元です♪
キャー♪かわぃぃ●け●(笑)←一応ふせてみた・・・(≧∇≦)
年内もう一回だね~
ミナ

2008/12/11(Thu)20:56:19
EDIT
遅くなりました!
コメント遅くなっちゃってごめんね!

まぁ〜長い付き合いだからね。
車に乗ってる時にいいなぁ〜と思ってあったかパンダにしたよ。

うはは(笑)
やっぱ良太郎はいいね。
RAMURIN

2008/12/18(Thu)14:26:29
EDIT
忍者ブログ [PR]
"RAMURIN" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.