忍者ブログ
☆腹ペコドラマーRAMURINの日記☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/25 ナツカリアン]
[12/24 ゆきな]
[12/18 RAMURIN]
[12/18 RAMURIN]
[12/14 ゆきな]
最新TB
プロフィール
HN:
RAMURIN
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年1月1日よりブログ引っ越ししました。
見た目はほとんどというか全く同じです(笑)
容量が一杯になっちゃったのでね。。。

☆新しいブログ
RAMURIN.NET2
http://ramurin2.blog.shinobi.jp/

☆以前のブログ
RAMURIN.NET
http://ramurin.blog.shinobi.jp/

ブックマーク、お気に入り等の書き換えをよろしくお願い致します。
PR
ホームページやメール、電話などでお伝えした通り、今回アブストラクトトラッシュを脱退することになりました。
それに伴いアブトラの活動休止も決定しました。

まずは、今回の休止に伴い、ご迷惑をおかけしましたライブハウス様、イベント企画者様、そして対バン予定の皆様、大変申し訳ございませんでした。

タイミング悪く、私の体調不良も重なり、なかなか身動きとれず、報告が遅れましたこと、ご了承下さい。

私は約1年7ヶ月、アブトラのドラムを担当させてもらいました。
初めて挑戦するジャンルでなかなか上手くいかなかったり、難しい面も多々ありましたが、新しい人達との出会いが私にとっては大切な経験となりました。

私が今回脱退することを決めた理由は一つではありません。

それを一つづつメンバーに伝え考えた結果です。
一言でいえば私の我儘かも知れないけど、やっぱり私は笑っていたいです。

今まで応援して下さった皆様を裏切らないよう、これからは《笑顔のドラマー》として叩き続けていくので、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

また色々決まったらこちらにて報告させて頂きますので~(^3^)/

皆さんからの暖かいメッセージ嬉しかったです。
年はとってもまだまだ挑戦する気持ちは失せてませんから(笑)

頑張りますよ。
☆お知らせ☆

本日深夜ナツカがテレビに出ま〜す!
_____

静岡あさひテレビ
「THE STREET FIGHTERS@ SHIZUOKA」
深夜25:50〜
_____

皆様、是非是非チェックしてみてね!
(●´▽`●)



ナツカホームページへGO!
今日サークルK行ってね。
レシートもらったんです。



手書き風イラスト。
結構かわいいね。

こんなレシート初めてみました!
p(´∇`)q

と言う事で週末はアブトラで(笑)
しばらく富士公演が続きます!
その後も市外になりますのん。
良かったら遊びに来て下さい!

★2007.7/15(日)
in 富士ANIMAL HOUSE

PiGGY?BANKさん企画
☆ギリギリダイナマイトピギー☆

Open:18:00/start:18:30
ADV:¥1500/DOR:¥1800
+DRINK

・PiGGY?BANK
・ソメイヨシノ(東京)
・ゼビットC.C(甲府)
・CAMARADA
・Abstract:Trash

激しい面子ですねぇ。
アブトラはトップで暴れるぉ。

(笑)
___

次回ライブ
★2007.7/28(土)
in 富士ANIMAL HOUSE

★2007.9/22(土)
in 藤枝ココペリ
___

※現在、RAMURIN.NETがメンテナンス中でアクセス出来ません。
チケットの予約、ライブの詳細はこちらへ!
 ↓
☆Abstract:Trash☆


気分転換にごっそり引っ越ししてみました。
携帯のテンプレートも変えました!

お気に入り、ブックマーク等の書き換えを
よろしくお願いします!
 ↓
★RAMURIN.NET★


★過去のブログ★
忍者ブログ [PR]
"RAMURIN" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.