忍者ブログ
☆腹ペコドラマーRAMURINの日記☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/25 ナツカリアン]
[12/24 ゆきな]
[12/18 RAMURIN]
[12/18 RAMURIN]
[12/14 ゆきな]
最新TB
プロフィール
HN:
RAMURIN
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いぇ~い(≧▼≦)
今日は待ちに待った《GO!GO!7188》のライブ参戦日でございます!
なんと浜松窓枠に来ちゃうわけですよ!

ナツカと午後に待ち合わせをし、東名高速道路にて浜松へGO!
なにげにサービスエリアめぐりも兼ねてます(笑)

浜松に着くまでに4箇所のサービスエリア全制覇ですよ(∩∇`)
通常1時間くらいの所、なんと4時間かけて到着ってヤバイよね(笑)

牧之原でマスクメロンソフトクリーム乾杯(笑)

何と空には虹が!!
(写真見えるかな?)

まじテンションあがりましたヾ(=^▽^=)ノ
綺麗だったわぁ~!

ちょっぴり迷いつつも(やっぱりねそうだよね)無事窓枠に到着!
6時間前から現地入りしていたゆきなちゃん&だいすけはんの二人にも会えたよ(笑)

ナツカ&ゆきなちゃん&私はそれぞれ違うツアーTシャツで参加。
写真撮れば良かった(泣)

ほぼ時間通りにライブスタート!
いきなり《浮舟》からだよ(≧▼≦)
そこからもうね、かっこいいのよ。
聞きたい曲、懐かしい曲、新曲とヤバイヤバイ!

今回はただ見れたっていうだけじゃなく、ナツカと一緒に見れたことが、凄く意味があるというか、原点に戻れた気がした。
うまく言えないけど、同じ気持ちで並んで拳あげてジャンプして歌って…
何だか胸がいっぱいになった。

今回のライブ、本当に来れて良かった。
生のゆう、あっこ、ターキーも素敵だった。
っつーか人多くてターキー2回くらいしか見えなかったけど(笑)

終わった後は外でドリンク飲みながら、4人でしばしご歓談(・∀・)ノ

その後ゆきなちゃんちとバイバイして、駐車場で着替えて再び東名高速へ。
帰りもやっぱりサービスエリア(笑)

夕食で頼んだかき揚げ丼セット!

予想以上の多さにビックリでした。
お残ししてごめんなさい!

夜の高速ドライブも楽しかったわ。
無事ナツカを送り届け、長い長い1日終了!

あ~楽しかった!
うなぎ!うなぎ!うなぎいぬ!
うなぎ!うなぎ!うなぎパイ!(笑)

PR
ポッキーの日ですね。
ちょうど一年前に〜♪(笑)
ポッキーを持って箱根旅行に行ったのを思い出します。
っていうかもう一年たっちゃったんだね。
早いわィ。

せっかくなのでその時の写真を!

これね。
ポッキーの日(11月11日)をポッキーで表現している所です(笑)
しかしポッキーでかっ!!
これは出発前の一枚だね。
楽しかったわぁ〜。

このメンバーの次の旅はどうなることやら★
ヾ(´▽`*)ゝ


とそんな時にタイミング良くトノオーカから電話(笑)
こういう運はもの凄く強いよね。
びっくりするわ(笑)
相変わらずテンション高くて、つられて笑ってもうた。

さて、明日は待ちに待った「GO!GO!7188」のライブだぜィ!
楽しみじゃ〜〜〜!
今日たまたまテレビ見てたらヤイリギターの工場の紹介をちょこっとやってましてね。
ギターが出来るまでの行程を少しだけやってたんですが、そこで面白い行程がありました。
御存知の方が多いとは思いますが
『シーズニングルーム』
です。

出荷前のギターを沢山棚に並べてギターにクラシック音楽を聞かせる行程なんです。

胎教みたいな感じでしょうか。
お客さんがギターを手にした時からイイ音が出るようにっていう考えもあるみたいです。

面白いですよね。
と同時にギターに対する愛情が凄いなと。
ただの商品として見て無いんですよ。

ナツカのリニィちゃんもこの部屋で音楽を聞いて来たんでしょうね。
ギターは殆ど弾けませんが、音が深いのは分かります(笑)

ドラムのスネアとかの作業行程とか見れる所もあったらいいのにね。
休日出勤その2っす。

今日は朝からだったんだけど、何この忙しさ。
予定外の仕事にまたまた巻き込まれて予定が狂ってしまった。
休日出勤の日は本当は一人で自分の仕事だけをじっくりやりたいんだけどね。
会社に居たら居たで、あれもこれもと頼まれるんだよ(;^_^A
で、結局自分の事が出来ない…

でもお弁当(手作り)美味しかったから、まぁいっか(笑)
ヾ(´▽`*)ゝ

先日、注文していたDVDが届きました。
これ、お笑いのDVDなんだけどね。


『宇宙海賊ゴー☆ジャス』
普段、あまりテレビで見れないから、DVDだと沢山見れて楽しいです。
以前、浜名湖競艇場へこの方のお笑いライブを見に行ったんですがね。
また本物見たいなぁ(笑)
今日は休日出勤その1。
でも、楽しい打ち合せだから全然OKです(笑)
今回は某バンドさんのCDのジャケットやらそう言ったものの打ち合せだったんだけど、思ったよりカッコ良くなりそうでちょっと楽しみ。
用意してくれた素材がいいと仕上がりいいね。
無事、レコ初に間に合うように頑張ります。

そうそう。
はじめて「キユーピー3分クッキング」のレシピ挑戦してみました。
見た人いるかな?

ロールキャベツの逆バージョン(笑)

名前忘れちゃったけど、そんな感じ。
簡単に説明すると・・
豚肉とベーコンを交互にしいて、その上に粒マスタードを塗るの。
で、そこに茹でたキャベツを何枚か重ねて、肉で巻く。
ね、ロールキャベツが逆なわけですよ(笑)
で、トマトソースで煮て完成!

これさ、結構美味しい!
っていうか、かなり美味しい!

でも、3分でクッキングを説明していた男の料理の先生がすごい早口で笑えた。
今回メモって無かったので、聞いてレシピを覚えたんだけど、難しい料理だったらアウトだったね(笑)

最後のアクセントで生クリーム入れたかったわ。
次回はやってみよう。
今日は《ナツカ》《てっちゃん》《私》の満腹トリオで久々に呑みに行きました(・∀・)ノ
私は夏以来かな。

昼間、ナツカとてっちゃんは録音作業をしていたので、その後集合しました。

作業中、ナツカから送られてきた、てっちゃんの写メがパンダに見えて可愛かったです(笑)

今回のお店はよくある居酒屋なんだけど、何だかおもしろそうなお酒がたくさんあって、食べ物も安くておいしい!
腹ペコ達は案の定、たっぶり食べちゃいました(笑)

きゅうりの塩ダレあえみたいなのがめっちゃ美味しかったな。

ナツカと私からの夢の国からのお土産も、凄くよろこんでくれて良かったわぁ~(∩∇`)

やっぱ焼酎はロックにかぎりますわぃ(笑)

先日のハロウィンツアーで立ち寄った御殿場高原。
そこで自分用のお土産を買ってましてね(笑)
今日早速食べてみました!

「牛肉たっぷりのミートソース」
だって!

せっかくなんで、ナスをオプションで付けました。
で、これまたせっかくなので、パスタは生麺。
これ前から試してみたかったんだよね。

出来上がり!

p(´∇`)q

確かにね、美味しいよ!
ミートソースいいね。
ナスもバッチリでした。
でもって麺もかなりいい!
乾麺と違ってかなりもっちり。
これから生麺に切り替えようかしら。

かなり満足。
もっと買ってくれば良かったかな?っていつも思っちゃう(笑)
あのぐるぐるソーセージまた食べたいなぁ・・。
相変わらず今日も忙しいなぁ。
早く脱出したいわぃ。

本日はスタジオの日。
今日は骨子(こっしー)がお休みなので3人で。
ライブやったせいか、割とまとまってて良かった。

超→3

「分身の術」の巻

マサヤ

「円盤に乗る」の巻

で早速新曲スタートです。
今度のは結構ノリノリだね。
疾走感がドラムで上手く出せたらいいな。
はぃ、練習あるのみね。

今日はたけさんと超話した(笑)
色々な事がわかって面白かったです。
早速例のブツも試してみよ〜!
_____

そんなこんなで今日はナナコの日(笑)
先日産まれたウタノンは大きくなったかしら!
ヒノピもお兄ちゃんらしくなってるかしら!
早く会いに行きたいぜィ〜!
これからもママ業頑張って!
ナナティ誕生日おめでとう!!!
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
今日は何なんだ?!
ってくらい、朝からめちゃめちゃ忙しかった!

予定外&予想外&急ぎのトリプルはきついね。
結局、お昼ご飯食べたの3時すぎでした(;^_^A

そんな中、前に書いた楽しい仕事の商品が完成しました!!

こちら、ライブハウスUHUさんのライブスケジュールです。
11月から私が担当させて頂きました!

これは前からかなりやりたかった仕事だったので、ウキウキ気分で作らせてもらいました!

是非チェックしてみてくださいな(∩∇`)

今日は午前中から色々な場所へ行きました。
休みの日しか行けない場所って結構あるんだよね。
予定していたもの&予定外の掘り出し物がちゃんと買えて良かったです。
夜は特製豚キムチ丼。
小林ケンタロウのどんぶりレシピ本かったから早速ね(笑)
私辛いもの&ニンニクが苦手なんだけど、やっぱ火を通すとある程度いけるらしい。
結構美味しかったよ。
次のどんぶりが楽しみになりました。

フォトグラファーのエミちゃんからライブの写真がこれまたたんまり頂きました!
素敵な瞬間を本当にありがとう!
と言う事でちょっぴりですが御紹介。













こうしてみんなに写真撮ってもらえて嬉しいです。
ナツカ&ゆきなちゃん&エミちゃん!
改めてどうもありがとう!
ペコリ(o_ _)o))
忍者ブログ [PR]
"RAMURIN" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.