忍者ブログ
☆腹ペコドラマーRAMURINの日記☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/25 ナツカリアン]
[12/24 ゆきな]
[12/18 RAMURIN]
[12/18 RAMURIN]
[12/14 ゆきな]
最新TB
プロフィール
HN:
RAMURIN
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってきました忘年会!
まずはこのラインナップをご覧下さい!!

ばか多い(笑)

12時50分頃サナッシュに行ったらヒロシさん、トモヒロさん、超→3達が罰ゲームをかけてトランプしてました(笑)
その後、ドラゴンさん、タッカと人数が増え、最後の最後で超→3が超罰ゲームで面白かったです(笑)

まだまだ明るい15時、乾杯を合図にイベントスタート!
久々に見るスカルショッカーにロッキー君加入でかなり楽しかった!
レジオン…アレはずるいよ(笑)
笑いすぎて泣いた(^皿^)

そうそう、この企画、コピーまたはカバー曲を入れるのが条件でしてね。
みんな色々な曲やってそれだけでも楽しめちゃう。
東京のバンドさんかな、セパルトゥラかっこ良かったなぁ。

このバンド数にもかかわらず中盤までほとんど時間のずれ無し!
それもすごいよね。

出演者への配慮や、転換のセッティングなど、主催者のリキッドビジョンさんが凄く良くしてくれて感動しました。

さてイベントも後半戦にさしかかります。
仕事を終え、ギリギリで駆け付けたマサヤを超→3、こっしーとサライの歌で迎え、ソワソワと準備をしました(笑)
今回、スリーのタッカがキャビを貸してくれまして、セッティングも手伝ってくれて助かりました。

そして11番目にいよいよCOBALTの出番です。

ちょっと焦りもあったのか、気持ちがフワフワしたまま20分があっという間に終わってしまいました(笑)

バンドとしては3回目、私は2回目のライブでしたが、たくさんの人に見てもらえて嬉しかったです!
まだまだこれから課題はたくさんありますが、今回のイベントに出れた事がとてもいい経験になりました!!

見てくれた大切な仲間とお客さんに感謝です!
どうもありがとう(≧▼≦)

うちらの次はTHE THREEの出番です。
ノッチ殿になってから初めて見れました!
新曲かな?いい曲でしたわ。
カズ君の美声も聞けたし、タッカの淫乱ベイベーも良かったです(笑)

その後、出来るだけの片付けと着替えなどをすまし、最後のリキッドビジョンを参戦。

何度見てもリョーマさんねギタープレイは鋭くていいですね。
リキッドビジョンのライブ、もう少し見たかったなぁ~やっぱかっこいい!

今回一緒だったリキッドビジョンさん、THE THREEさんは来年一発目も対バンさせてもらうので、これまためっちゃ楽しみです。

長くなりましたが、真っ昼間からの熱い熱いイベントとても楽しかったです!
キャメルクラッチは今回残念ながら一緒に出来なかったけど、来年は是非ともやりたいです!

来てくれた皆様、見てくれた皆様!
サナッシュの皆様!対バンの皆様!
そしてリキッドビジョンの皆様!
本当にありがとうございました(≧▼≦)

次回もめっちゃ頑張りますのでポイしないでね(笑)

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL ADDRESS
WEB SITE
COMMENT
PASS WORD
忍者ブログ [PR]
"RAMURIN" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.